ねこけばブログ

ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。 ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!



お久しぶりです

こんにちは~
ねこけばです

大変ご無沙汰しています
皆さまお元気ですか?

久しぶりにブログなど書いてみようかと

だって
大井のトゥインクルがはじまりましたし
福山競馬は終わってしまうし
そして
高松宮で圭太ジョッキーが騎乗します。

へなちょこヨソーなんか久しぶりに書いてみようと♪
買い方はいつもどおりの
ワイドリングボックスです
・・・・
へなちょこですみません。。

まずは大井
八丈島フリージア賞
このレースが始まると、春が着たなぁと思います

モリデンクーバー
ミカドポーネグリフ
デヴィルズサンダー

うーん
弱気・・・・



福山
一度は行ってみたいと思っていながら
ついにいけなかったのが残念です

ここは、馬単ねらっちゃおうかなぁ~

クラマテング
こっから流します
クラマテングさんだもんね♪

お相手は
フレアリングマリー
アグリノキセキ
ビーボタンダッシュ
グラスヴィクター


高松宮
ロードカナリアはくるとは思えない
思い切りよくはずしてワイドです~
ボックス
マジンプロスパー
エピセアローム
ドリームバレンチノ
そして

圭太ジョッキー
フィフスペトル!
頑張ってほしいです!


そんな感じで
久々ブログでキンチョーしています

夕方から大井行こうかな~~


ではでは☆


Comment

[4535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://necokeba.blog109.fc2.com/tb.php/1915-5940b616

 | HOME | 

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

