ねこけばブログ

≫2012年06月



近況など

こんばんはー
ねこけばです

昨日は宝塚後
ポンさんからいただいた
太井のプラネットシートのブログを上げようとして
力尽きました

しかし
最近めちゃソーシャルブームではないですかぁ

いっちょ前に
フェイスブックなんかやっていたりして

そんなとき
どっちに記事をあげたらいいか
悩んでしまうんですよね・・・

そもそも
あたしの競馬好きは
バーチャルでも
リアルでも有名なわけですが

え?
そうなん??

はい、そうなんです


まー
なんかうれしいことがあったとしても
どっちに
記事掲載をしていいか
ちょっと迷うww

んで
悩んだ結果
めんどくさくてパス
なんてW

とはいえ
ソーシャルと違って
ブログのよいところは

自分の日々の過程が
デフォルトで読める

いえ、もちろんソーシャルだってそうですが
デフォルト
つうところに
意義があるんですよね

そして
実名でないところ
書きたいことがかける

むむーん
どこまでネットで自身をさらけだすか
つう問題だはありますが

なんていいつつも
世間は
己に興味をもっているひとなんて
よっぽど有名人かオーソリティーでないかぎり
いないわけで


だからといって
パブリッシャーに会員登録して
ぐりぐりネットゲームで
名をあげたとしても
いつかは廃れちゃうんだなぁ
だってゲームやサービスの寿命が短いんだもん
と、これは持論ですけどWW
そもそも、そんなリスペクトを求めてネットにかかわっているわけでないし


ゆるーく自己表現するのであれば
ブログぐらいがいちばんちょうどいい
なんて思っていたりします
最近ブログは下火ですが

そんなわけで
まだまだ
自分自身のために
ブログ書いてみよっかなー


なんてね

それを公開するのはどうかと思いますが
あとから読み返してみて
あのときに感じた自分の気持ちや状況がしごくわかるときがある


まー
大半はなんだこりや
状態ですけどww

つか
なんでそもそもそんなことを夜中に語っているのか自分ww



さて
太井ですが

ミカモトさん復活おめでとうです
圭太ジョッキー
オーソめちゃくちゃザンネンだけど
がんばりすぎのオーソちゃんを無理させないでほしいと思って
今回の回避は
いたしかたないかなー

と・・・・


近況なんか
ぼちぼち書いてみましたww


ではでは☆


 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

