ねこけばブログ

≫2012年04月



2012年4月24日

こんにちは ねこけばです


ゴールデンウィークも後半
いかがお過ごしですか?

わたしは
なんだかお仕事がドツボにはまって
お休み気分もかんじられない状況ですww

とはいえ

今年も遅ればせながらの
自分日記書いてみたいと思います


今年のお気に入りの映画


REDLINE コレクターズ・エディション 【DVD】REDLINE コレクターズ・エディション 【DVD】
(2011/08/10)
木村拓哉、蒼井優 他

商品詳細を見る



毎度、石井さんの作品LOVEですww

なんかいい
素敵なラブストーリー

だいたいあってるww



今年はお仕事で
気がきでない状態だったけど

ふつうに

1DSCN2293.jpg


お昼ごはんたべていたな


ヒカリエ オープンしましたね
まだ行ってないけど・・・

DSCN2291.jpg


おちついたら行ってみようかな~


そんで
お仕事のパートナーさんのところに行って

ソーシャルのサービス終了のご報告
悲喜こもごもなんて思いましたけど

次につながるんだからいいんではないかな


そして
いつものボスと呑みにいって
一日終了~


忙しいけど、色々あるけど
自分のやってること
思っていること
やろうとしていること

去年よりも

DSCN2290.jpg


だいたい合ってるww


ね、ジョー♪

DSCN2201.jpg



ちなみに
このこは近所の酒屋さんに遊びにくるヒナちゃん
ジョーににていますww

DSCN2214.jpg



そんな感じで
来年はもっとよくなっていますように




めがねも新しくいしました♪

めがね



ではでは☆



 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

