ねこけばブログ

≫2010年11月



11月30日 大井トゥインクル~☆

こんにちは、ねこけばです
昨日、お仕事関係の方に久々会ったのですが
かなり痩せたと言われ、体調を心配されましたwww
ちょっと、キブン良しのねこけばです
ま、ほんとに痩せたかどーかは不明ですがww
この年になると、ダイエットよか病気の方に話がいくのが、ちと悲しい。。

それに加え
大井開催だし、圭太ジョッキー1勝したし
さらにキブン良し良し♪♪

ノリノリ(古っww)で本日も大井やっちゃいま~す♪
今日は、午後からぱたぱたなので早めに~



千鳥特別 2歳 選抜 ダ1,400m(外)(14頭) 発走時刻 19:40
8枠13 クラスターブレイド
7枠12 ピエールガルダン
3枠3 エースキッド
4枠6 セイントマカロン 圭太ジョッキー♪


トパーズ賞 B3(二) 選抜特別 ダ1,200m(外)(13頭) 発走時刻 20:15
8枠13番 アースシェイカー
4枠4番 ピエールパピヨン
5枠7番 コスモジブリル
1枠1番 バンブーレアル


おおいぬ座特別 C2(一) 選抜 ダ1,600m(内)(16頭) 発走時刻 20:50
3枠6番 プラチナディスク
1枠2番 ゴウドウファイト
6枠11番 ガンバルカラー
4枠7番 ベレンバン 圭太ジョッキー♪


ワイドで参ります~

今日も圭太ジョッキーですが
1勝はしてほしいデスネ♪
頑張れ圭太ジョッキー♪

ではでは☆

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

