ねこけばブログ

≫2010年06月



6月30日 帝王賞(*^o^*)

こんにちは~ ねこけばです
月末です~パタパタの合間を縫って寺さんなど~

今日はいよいよ帝王賞♪♪♪


先週まで、もしかしたら大井にいけるのでは??
な~んて淡い期待を抱いていたのですが・・・
やっぱ無理...
テレビ中継も怪しい予感orz...

くぅ~
こんな豪華メンバーがそろっていながらにして
いけないなんて悲しすぎです>_<>_<>_<
て、本当は圭太ジョッキーに会えないのが悲しいだけとも言いますがwwww
は~ 2週間近く顔見てないですナ。。。(>_<)

んでは、今日もバッチリあのコンビから流したいと思いますデス♪

◎3枠 4番フリオーソ
○1枠 1番[J]サクセスブロッケン
▲8枠 14番[J]カネヒキリ
△7枠 13番[J]マコトスパルビエロ
△2枠 3番[J]ヴァーミリアン
△4枠 7番セレン
☆3枠 5番ボンネビルレコード

ヴァーミリアンですが
今回福永さんということで
ちょっと評価を下げ目
決して福永さんが悪いわけでなく
ヴァーちゃんは武さん騎乗のイメージが強すぎて
なんか違和感があるんですよネ。。。

買い目
++++++++++
◇ 4 >> 1 >> 14
三連単 1本勝負

◇ 4 = 1 14 7 3 13
三連福 流し

◇ [3] [1] [8] [7]
枠単BOXXXX
++++++++++

夢買わせていただきます!!!

頑張れフリオーソ!!圭太ジョッキー!!!

大井に行きたいわん。。。


ではでは☆

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

