ねこけばブログ

≫2010年04月



ジョーイロンデル勝ったよ~

コメントお返事ができずすみません。。。
明日は遊びに行きますね

さて、本日の浦和はよいお天気でした

本日のミッションは
しらさぎ、圭太ジョッキーとジョーイロンデルの応援です。
そして、見事勝利♪
うれしかったです!!!


ダイジェストで~

0429DSCN0335.jpg

腕がわるくてすみません・・・
イロンデルちゃん♪
かわいいんだわぁ~~

鬣がわっさわさ~♪



で、、、

0429DSCN0347.jpg

圭太ジョッキーとイロンデルちゃん
背中は語る
じゃなくて、
正面で圭太ジョッキーと目が合うと
カメラを持つ手が固まるんですよね~

これが仕事なら
ぐいぐい攻めにいくのですがぁ。。。


0429DSCN0354.jpg

表彰されている圭太ジョッキーです
しかし、、、
ほんとカメラ向けられないんですよね~
なんとか頑張って撮りました!!


これが仕事なら
ぐいぐい攻めにいくのですが。。。



で~

0429DSCN0371.jpg

馬券と、圭太ジョッキーからいただいたお花
いや、正確に言えば
もらったものをもらった
です・・・
もらう勇気がなかなかなくて・・・
ひかるくんありがとうね~
弱気なおばさんでごめんね・・・

これが仕事なら・・・
だからくどいからっ

とにかくおめでとう!!!
ほんとうに幸せな一日になりました♪♪


そして、なんと圭太さん天皇賞にでるらしい
勝利インタビューでも
喜びを語っておりました
おばちゃんも感動してしまって・・・

これは行かないとダメですよね
だって、関西初デビューですからね、しかも天皇賞なんて!!
(↑かなり妄想モードです)

というわけで、明日は会社にいって
2日の待機の交代をお願いしようと決心いたしました。。


ねこけば殺すにゃ刃物はいらぬ
ビールと圭太ジョッキーとればよい~www

ですな(古っ)


0429DSCN0361.jpg

そしてこちらはうちの駄ねこジョーでございまぁす

ではでは明日もがんばります!!

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

