ねこけばブログ

≫2009年09月



9月30日 大井 東京盃

4b2a19c208c08t02200367_0240040010264629950.jpg

こんにちはねこけばです

先日東北物産展で
こんな懐かしい秋の味覚を発見♪
田舎者ねこけば
味を堪能しました!

え?これ何かって?

答えはあけびです~


さてへなちょこヨソー

大井東京盃

な・な・なんと!
フジノウェーブちゃんに
的場大将さまが騎乗ですよ!!!

コメントは
敢えて控えさせて頂きますが
個人的には色々な意味で超期待~

それから高知から
赤岡さんとポートジェネラルさん
応援したいと思います



そして もちろん!
我らが圭太ジョッキー♪
ケイアイジンジンさん

こちらは本当は大将さまが騎乗予定だったのかも…

とにかく頑張ってほしいです☆


公営ファンとしましては
3頭のタンプク応援馬券で満足ですが


大井に行けたら
馬券を買ってみたいと思います♪

ではでは~

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

