ねこけばブログ

≫2009年02月



2月27日 川崎

今日も会社に着くなり
女の子が困っていました
「ねこけばさんどうしましょう・・・」
かなり半泣きです

何々 メールを読んで見ましたところ
このボリュームの仕事をあと10分でやりなさいつう話ぃ~
無理ズラ~

で、依頼元のクライアントさんに電話で確認しましたが、先方さんも
「ねこけばさんどうしましょう・・・」
さらに相当半泣きです
ってあなたのほうが困ってます??


「ほんと どうしましょうねぇ~~」
と思わず本音を漏らしたねこけば
客に本音を漏らすとはまだまだではありますが
そのぐらいなかなかの大ピーンチ!!!


さて、私の大好きな時代劇
必殺仕事人で 中村主水さんがいつも美味しそうに食べているめざしが食べたくて


4b2a1b66bc89210145982965.jpg

チャリラ~ン♪
オヤジでございます・・・


というわけで
川崎へなちょこ参りますかぁ~~
ちょっと酔ったのでヨソーも冴えて
あたるんではないでしょうかね~~


春麗特別
1 タワーオブバベル
3 トミケンルーク
8 セレン
9 オンワードワールド 圭太ジョッキ~

圭太ジョッキーから流しますです
圭太きて頂戴ねっ(。>0<。)

その他、同厩舎の隣枠
何かありますねぇ。。


ところで今日の仕事は間に合ったかといえば・・・
私がハラハラしながら言い訳メールをたくさん作って画面に並べてにらめっこしている間に
うちの優秀な女の子ちゃんはバッチリ仕事をこなしてくれたのでした
ちょっと誇らしげな顔が可愛かったでこざいます♪

半泣きクライアントさんいわく
「私がポカミスが多いのがいけないのです・・・」
と、大反省でした
反省しているところに追い討ちかけれない
甘甘なねこけばなのですが・・・
なるべくうちの可愛い女の子を泣かさないようにお願いしますっ!!!


ではでは~
仕事の後の一杯はうまいですねぇ~

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

