ねこけばブログ

≫2009年01月



1月30日 川崎

こんばんは ねこけばです

最近映画にはまっていますが
なかなか映画館にいけなくて、DVDを購入するのが楽しみです
特にカルトものなんですが・・・

今日のハマリ物映画は

「僕らのミライへ逆回転」
http://www.gyakukaiten.jp/index01.html
DVD発売が楽しみです~
この監督さん、ミシェルゴンドリーさんは、ミュージッククリップで有名な方なんですが
個人的に好きなのは、ケミカルブラザーズです
そして、映画では何本か観させていただいていますが
「ヒューマンネイチュア」が特に好きです
なんというか・・・
マルコビッチの穴のようなシュールさが伝わってきますかね~
興味のある方はぜひどうぞー

さてぇ
本日の多摩川(たまがわ)オープン[地方交流]
これ 本当になんともへなちょこでした

えっと。。。
ヨソーが
4 11 12 1 14 5 ボックスで

結果が
6 5 12 1 4 14

そう!!!
1着のエースオブタッチが見事にすっぱり抜けています~
神業といえるへなちょこヨソー
ほんま、へなちょこですわ・・・
しかしドラゴン、赤岡さん、圭太ジョッキー惜しかった・・・


さて、明日も張り切ってへなちょこ参りますかね~

立春特別
3 ドラゴンシャーク
4 ノースダンディー
12 ローレルシード
どうせあたらないからこれで十分なんです
シャークとシードは単勝買いです~


深梅特別
10 ヤマトロード
3 ケイジーウィザード
12 キーケース
7 ドーヌバレー 圭太ジョッキー♪♪
圭太ジョッキー今度こそ決めてくださいなっ
流します!!!

金曜日はさすがに疲れがたまりますね
圭太ジョッキーをはじめ南関ジョッキーとローテーションの短い馬さんも
かなりお疲れですが
風邪引いたり、怪我しないでがんばってほしいですね

ではでは~


 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

