ねこけばブログ

≫2008年09月



9月30日 川崎

リーマンの崩壊の後は
アメリカの株価は暴落し
台風も接近
なかなか凄い状況の今日この頃

ねこけばは最近「年齢制限」という言葉に打ちのめされる毎日です
詳しくは聞かないで下さいね
圭太ジョッキーは復帰しないし
世知辛いですね~

何より悲しい事は
コンフィダントが残念な結果となった事です
凄く応援していただけに残念でたまりません
本当にご冥福をお祈りします

今日は競馬をお休みしようと思いましたがメーンだけやります

爽秋特別
6カネショウパパ
3リュウキュウキングダム
11ユウコウエース
8ミヤビツヨシオー

パパさんに期待します
雨の中事故なく走れますように!

明日は鎌倉記念
パカさんところで予想大会があります
最近張り切ってるパカさんの大会にお暇なかたは是非参加お願いします!

そろそろジクハさんも引退ですかね~

ではでは~

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

