ねこけばブログ

≫2008年04月



4月30日 浦和 札幌

世間はゴールデンウィーク
うちの会社は稼ぎ時
ねこけばです

昨日のメーンは圭太ジョッキー
お見事でした♪
ねこけばご贔屓ジョッキー
やるときゃやりますよ

おめでとう
圭太ジョッキー!

さて気分もよいところで
浦和メーン ダイヤモンド賞
当たらないヨソーから

◎キンノライチョウ
今日こそは!

▲ブローザウィンド
真島さんと和解致しましたし
期待します

△キングオブライヒ

△クレイアートアビュン
的場さんノリに乗ってます
噂では平和島競艇場に出没なさるとか?
ホントかな?

そして!
○ワンダーソロン
圭太ジョッキー!
いっちゃうよ~♪
頑張って!!

こんな感じでいってみます!



ところで
昨日から北海道競馬が始まりました
今年はばんえいとあわせて頑張ってみようと思います

しかし…
正直全く分かりません
フィーリング競馬のねこけば
更にフィーリング度がアップしそうな予感…
初心者らしくボックス馬連5頭選びヨソーのみからスタートします
景気ついたら買ってみよ♪


北斗盃

サクラアンセム

ディアダンサー

ラブストレングス

スプリンガーハナコ

フジノイチバンボシ

こんな感じで
馬連と馬単ボックスで買ったと仮定して
いってみまぁす

やってくうちに解ってくるかな~です
そのときは買います


という事で
今日も浦和に行けないけど
圭太ジョッキー
頑張って!!

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

