ねこけばブログ

≫パチンコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の牙♪

こんばんは
ねこけばです

やっとこいけた牙


500円でぇ


111008_2113~01


きたよー



111008_2221~01

いい感じだ


明日は
じっくり競馬です♪

ではでは☆


スポンサーサイト

はちはち

こんばんはー

今日も相変わらず
眠れないねこけばです

日曜日
味をしめてスロットに行きました

ろくでなしブルース
とな・・・

おおおお
またまたチャンスか

しかーし
やつぱし、目押しができないので

いまどきのかわいい店員のおねぇさんに
お願い、お願い♪

見事引き当てていただきましたぁ

でもー
お作法がわからないので
ここで終了

多分、もっとやってれば良かったんだろうけど
そのたんびに、おねぇさんを呼びつけるのも
なんなもなー
なのでやめておきました

で、
いつものように
パチに移動

はい、ガロガロしましたよ

席について
すぐ大当たりなんだけど
単発なのねー

で、しばらくして
またまた大当たりなんだけど
単発なのねー
レインボーなのに
どゆことかしらぁ

この展開
どうしたらいいのか
悩みつつ
しかたないから
しばらくがんばってみたらば

きたよーきたよー
大当たり♪
なんとか
3連荘

元はとりかえしたぜぃ♪


7のつく日はパチの日ではないのかなぁ

いや、お店的にそうなんだろか

じゃ
きょうは
八八ですから
どっちがいいの??
なんて、考えたりww



しかし
最近、節電でパチ屋さんも休業をよくしています

ここんとこ
また地震あったりして

色々考えさせられちゃうけどさ


だからといって何ができるわけではないならば

こうやって
お金つかって
仕事もがんばって
競馬もして、圭太ジョッキーを応援して
飼い猫ジョーとなかよくして




いつもと変わらない
暮らしをすることが
いちばんよいのかな

なんて思ったりします


最近、アメーバにもブログ書いてたりもするんだけど・・・

やっぱいつもと変わらないfcが一番かな~
いごごちいいし♪
こじかちゃんも、とらちゃんも、ポンさんも、パパも男爵も大阪の兄貴も
たくさん老舗の仲良しさんいる

ここで知り合ったみなさまもいて
こっちのほうが安心できるんだよね

こうみえて
皆さんのブログにコメントするときは
結構どきどきしちゃったりなんだり
だから
義理のコメントなんてほしくないしさ


まー
「ねこけば」でぐぐったら
でてくんだしさ


いつも一人ではない
あなたのそばにいるねこけばです
こんなへなちょこだけど





ほんとにありがたいです
いつもありがとう

なあんて
今夜もなにいってんだかww


さて、
先月あたりから
自粛モードだった
われらが業界も
ぼちぼち動き出したことだし

夏休み返上で
がんばってみるかなー

ささやかながら
みなのために

なあんて



八八と末広がりに
月曜日もがんばっていきましょっかねー
浦和もやるよん♪
圭ちゃんも応援しまっせぇ~


ではでは☆


14日の4円

今日は ねこけばです


土曜日は
ガロガロしてきました


実に3ヶ月ぶり



その前に



aq1


新台などなど





aq2


気持ちいい~ww



でも
やっぱり



garo1


やらないとねwww


ガロくっついた♪


ガロ~ん
うふふ♪




garo2


ちょいもうかった

楽しかったなりなり


ではでは☆


11月27日ガロ~ん  コンセプトは復活なのですw

こんばんは
ねこけばです

きょうは
東京競馬にいそしみまして
ちょっとワイドで6000円くらいのプラスー

とはいえ
メーンははずれー
はう・・・

そんな中
ちょいと新宿界隈で大好きなガロガロをやってみることに


ガロは先日園田で遠征パチをしたならば
まんまと3英世をもっていかれ
て、一円パチですが~

なんかついてねー
しばらくやらなーい

なんて思っていたんですが
結局好きだからやっちゃうんですよね

やっぱ部類のガロ好きかいなww



まずは新大久保にて
一円やってみましたならば


なんとーーー
400円で
きちゃったよー^^^
金シャン2回の
劇熱な感度のカオル予告んだけど

キバにやられ
ジョグすらもクリアできない
敗北Orz

魔戒にいけないのかと思っていたら
なんと復活~


でも
2連でおしまい・・・

で、オープニングのテーマも聞けなかったので


なんかさびしかったので
歌舞伎町にてリベンジ決意

相性のよいエスパスで
いっちょいってみましよーーー


いってみたならば


3英世できちゃいました
金シャン金シャンたてつづけ
レインボーシャッキーン


でも
やっぱキバにやられたあと、ジョグ連打しても
敗北なんですよ


なんなんでしょ
て思っていたらば

なんと

復活!!!


2連ちゃん

それからそれから


またまたレギュレイスにやられ
ジョグ連打もかなわず

しょぼーんとしていたならば
ならば・・・

またまた
奇跡の復活!!!

今日は復活の日なんでしょうかね~


結局7連ちゃん


101127_1949~01


色々、あっても
結局ガロを信じていたらば
救われる



とこなんでしょうかねー
だからガロはすきなんだな♪
ミドルでても
たぶん、きっと
やってるんでしょうねwww
ガロ大好きですわあwwwwwwww



投資
一円
英世さん0.4人
四円
英世さん3人

戻り
一円
英世さん7人
四円
諭吉さん4人
英世さん3人

欲を言えば
もっと連ちゃんしたかったですが


復活に感謝です
何事も、あきらめたり、投げてはダメなんですねwww



なんか
自分の私生活にも通ずる感じ

だったんですよね


そんなパチ報告でございましたwww


ではでは☆








11月11日の一円

こんにちは、ねこぱちです

と、その前に

今日の中央なんですが

京都 アンドロメダ
4-7-6-3-1

東京 京王杯
15-8-3-7-5

をボックスでもろもろ買ったんですけどね
京都の買い目に東京の大穴だった
6-3-1が入っておりまして。。。
わたしよく開催場所の買い間違いをやるんですが
今日ばかりはきっちり間違いなく買っておりましてwww
ワイド 20,000円ちょい
三連福 95,000円
を取りそびりました・・・

こんなときにがぎって
間違わない自分をのろいたくなりましたwwwww

今日も、
この前掲載したYOUTUBEを観倒していたらば
どうしても映画をみたくなってしまい
今日は新宿にいったんだから
競馬やるためにすっとんで帰ってこないで
そのまま一円やっときゃよかったです。。。
きっとあたったに違いないwwwww


では、本題に~

11月11日とぞろ目なんで
いいことあるかも~
なんて
近所の一パチにいきました

もちろん、やるはガロ!!
それ以外はぜんぜん興味がないのでwww

したらば~

なんと!
200円で!!
5回転ていどで!!!

金の光が上からきて~
エンブレムがシャッキーン♪
実写ガロが現れて♪♪
レキュレイスを見事~
撃破~~!!!

そして
三連ちゃん~~~♪



やっぱ、ハイセーコー見れなかったかわりに
神様がプレゼントしてくれたのかな


101111_2150~01



投資
200円

戻り
英世さん2人
モルツロング缶2本

ま、1/2の換金なんでかなり少ないんですが
楽しかったからよしよし

で、映画もとってもたのしかったです♪
3Dってすごい!!!

新しいガロますます楽しみです♪


・・・
これで、圭太ジョッキーが勝ってくれりゃwwww
明日の東京は期待したいと思います
(ほんとは大井で勝ってほしいけど・・・・)

頼んだよっ
圭太ジョッキー!!


ではでは☆

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。