ねこけばブログ

≫競馬



こんばんは

こんばんは
お久しぶりのねこけばです

20131105.jpg


お誕生日馬券
というんですか・・・

買ってみました

当たるといいんですが

ではでは☆




有馬記念 

ご無沙汰しています ねこけばです

みなさんお元気でしたか?

私は9月から炎上案件のお仕事で
くったりしながら働いています。

競馬もご無沙汰の中

圭太ジョッキーの中央移籍と
フリオーソの引退と・・・

と・・・

気がついたら、いろんなことがありまして
せめて年末くらいは
競馬ざんまいできたらいいなぁと

まずは有馬記念から

ゴールドシップから
エイシンフラッシュ
オーシャンブルー
トレールブレーザー
ルーラーシップ
タークシヤドウ
ナカヤマナイト

馬連いきます♪

ではでは☆


中央 天皇賞

こんにちは ねこけばです

新しい常駐先で
毎週熱がでて寝込んでいます
どうしたもんだか・・・


天皇賞ですが

ダークシャドウ
カレンブラックヒル

フェノーミノ
ジャスタウェイ
ジャガーメイル
マイネルスターリー
エイシンフラッシュ
ルーラーシップ

から

あとは
パパさんズ推奨

トランスワープ
トウザグローリー

いれて

お好みで
ナカヤマナイト


温泉旅行いくですよ!!

ではでは☆

中央競馬 秋華賞

こんにちは ねこけばです。

土日の関東地方は暖かく秋晴れ
なんてお天気予報のお姉さんが言っていたのに
あいにくの雨で寒いです。

毎回、強固と競馬場になんて思うと雨なんですよね・・・

仕方ないからネット競馬です。


秋華賞

121014

あはは
手広く買い過ぎてしまいました^^


ではでは☆



地方と中央りコラボですね

こんにちは ねこけばです。

三連休の最終日
やっと晴れたので、洗濯なんかしていたら、すっかりお出かけが出遅れました。
仕方ないからジョーとお家で
芋汁なんか作っていますww


そして、つい5日前から
急に職場が変わり、やることも変わり
色々の事務手続きも終わらないまま
あわただしく新しいところで働いておりますが
どうしたものか、何をやるべきか
モチベーションの保ちかたに本当に困ってるねこけばです。

毎度ながら、急にミッションを出すうちのの会社
どうなんでしょうか。。。
ボスには
確実に結果を出せる保障はできませんが
精一杯やってきますといっときましたけど
果たして戻ってこれるのだろうか・・・
戻ってきても何をしていいんだろうか・・・・

なんて
仕事は与えられるものでもあるけど
創出することも重要ですねぇw

ただいえることは
赴任先の会社の社食はすごいですww



そんなときは、色々忘れて競馬をするのが一番ですかね~

地方も買えるようになった
I-PADで競馬します♪

うれしや~♪


まずは岩手は盛岡の南部杯
シチーかスーニかって言うところでしょうが
個人的にはなにかっていうと借り出される東北美人ちゃんに頑張ってもらいたいです。(馬主さんお手柔らかにですよ・・・)
セットでトーホクキングってどうだWW
武さんもメイショウタメトモででていますが、いかがなものだろう。
こないだのエピセアロームの件もあるんで
許しているわけではないW

京都大賞典
やっぱりローズキングダムが気になります。
とかいっちゃって最近全く当たらないので
おとなしくギュスターヴから流します。
マカニちゃんには頑張って欲しいけど

中央競馬で地方競馬が買えるってすばらしいですねぇ♪

今日こそ当たってほしいです~~

ではでは☆

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

