ねこけばブログ

≫未分類



阪神JF

お久しぶりです
ねこけばです

阪神JF

圭太ジョッキー勝ちましたよ

初の
初の
中央移籍

G1勝利です

おめでとうなのです!!

ではでは☆

お久しぶりです

こんにちは~
ねこけばです

大変ご無沙汰しています
皆さまお元気ですか?

久しぶりにブログなど書いてみようかと

だって
大井のトゥインクルがはじまりましたし
福山競馬は終わってしまうし
そして
高松宮で圭太ジョッキーが騎乗します。

へなちょこヨソーなんか久しぶりに書いてみようと♪
買い方はいつもどおりの
ワイドリングボックスです
・・・・
へなちょこですみません。。

まずは大井
八丈島フリージア賞
このレースが始まると、春が着たなぁと思います

モリデンクーバー
ミカドポーネグリフ
デヴィルズサンダー

うーん
弱気・・・・



福山
一度は行ってみたいと思っていながら
ついにいけなかったのが残念です

ここは、馬単ねらっちゃおうかなぁ~

クラマテング
こっから流します
クラマテングさんだもんね♪

お相手は
フレアリングマリー
アグリノキセキ
ビーボタンダッシュ
グラスヴィクター


高松宮
ロードカナリアはくるとは思えない
思い切りよくはずしてワイドです~
ボックス
マジンプロスパー
エピセアローム
ドリームバレンチノ
そして

圭太ジョッキー
フィフスペトル!
頑張ってほしいです!


そんな感じで
久々ブログでキンチョーしています

夕方から大井行こうかな~~


ではでは☆


あけまして

あけました2013年

今年もよろしくお願いします@ねこけばです

年末は大賞典
行きました
オーソくん、ボンちゃんのラストランをみまして
ほろりと涙が・・・

おつかれさまでした^^
圭ちゃんもおつかれさま^^

年明け川崎
報知もちくっと勝って

大勝せずとも、まぁまぁな感じW

金杯もがんばってみよっと~

今年も
ジョーと一緒に
ぽかぽかと頑張れそうな年になりそうです



ブログものんびり更新しつつ
みなさまよろしくお願いします


ではでは☆


トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」




こんにちは ねこけばです

今日はいつも応援している 圭太ジョッキーのお誕生日です
そして
初中京でがんばっています

いけなかったのがザンネンですが・・・

プロキオンS

シャアに騎乗します

人気薄です

20120708

応援したいと思います

お誕生日おめでとう
圭太ジョッキー♪


ではでは☆





宝塚記念です

こんにちは ねこけばです

さて
宝塚記念です

本当だったら現地にいく予定でしたが
なんせ本日は太井ですし

へなちょこヨソーをしてみました


オルフェちゃんは
今日はパス!!

エーシンフラッシュ
ウィンバリアシオン
ヒットザターゲット
ショウナンマイティ

ワイド勝負♪

どんなもんでしょうかww


ではでは☆


 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

