ねこけばブログ

ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。 ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!



阪神JF

お久しぶりです
ねこけばです

阪神JF

圭太ジョッキー勝ちましたよ

初の
初の
中央移籍

G1勝利です

おめでとうなのです!!

ではでは☆

こんばんは

こんばんは
お久しぶりのねこけばです

20131105.jpg


お誕生日馬券
というんですか・・・

買ってみました

当たるといいんですが

ではでは☆




お久しぶりです

こんにちは~
ねこけばです

大変ご無沙汰しています
皆さまお元気ですか?

久しぶりにブログなど書いてみようかと

だって
大井のトゥインクルがはじまりましたし
福山競馬は終わってしまうし
そして
高松宮で圭太ジョッキーが騎乗します。

へなちょこヨソーなんか久しぶりに書いてみようと♪
買い方はいつもどおりの
ワイドリングボックスです
・・・・
へなちょこですみません。。

まずは大井
八丈島フリージア賞
このレースが始まると、春が着たなぁと思います

モリデンクーバー
ミカドポーネグリフ
デヴィルズサンダー

うーん
弱気・・・・



福山
一度は行ってみたいと思っていながら
ついにいけなかったのが残念です

ここは、馬単ねらっちゃおうかなぁ~

クラマテング
こっから流します
クラマテングさんだもんね♪

お相手は
フレアリングマリー
アグリノキセキ
ビーボタンダッシュ
グラスヴィクター


高松宮
ロードカナリアはくるとは思えない
思い切りよくはずしてワイドです~
ボックス
マジンプロスパー
エピセアローム
ドリームバレンチノ
そして

圭太ジョッキー
フィフスペトル!
頑張ってほしいです!


そんな感じで
久々ブログでキンチョーしています

夕方から大井行こうかな~~


ではでは☆


あけまして

あけました2013年

今年もよろしくお願いします@ねこけばです

年末は大賞典
行きました
オーソくん、ボンちゃんのラストランをみまして
ほろりと涙が・・・

おつかれさまでした^^
圭ちゃんもおつかれさま^^

年明け川崎
報知もちくっと勝って

大勝せずとも、まぁまぁな感じW

金杯もがんばってみよっと~

今年も
ジョーと一緒に
ぽかぽかと頑張れそうな年になりそうです



ブログものんびり更新しつつ
みなさまよろしくお願いします


ではでは☆


2012年の家族旅行

こんばんは ねこけばです

ブログって何で書いているのか
まぁ人それぞれありますけど

ねこけばとしましては
日々の日記でございます
備忘録的な感じで
あとで読み返すといいのかな
なんて思って書いています。

食べログもいつ、自分が何を食べたのかを記録するのが始まりだとか

12月14日
母親の実家の高知の妹のだんなさんが亡くなりまして
山口の母親がお葬式にいきたいと電話がありました

そりゃ行くのはいいんだけど
道を歩くのもヤバイあなたが
他県に新幹線乗っていくのはどうなのかと聞いてみたところ
絶対いくといって聞かないので
なんとか1日だけお休みをもらい
家族でお葬式の旅にいきました

まぁ
お葬式どころか
歳をとった両親はお通夜が精一杯で
翌日はなぜか先祖のお墓参りをしたのですが

両親と久しぶりに水入らずの旅行ができたこと
母方の親戚とこれまた久しぶりに会えたこと
なんだか思い出深い旅行となり
そんな機会をつくってくれたおじさんに感謝しています

おじさんも仏様となり
お葬式にこなかったことは怒っていないだろうと思いますし


2012年冬
ちょっとおじさんには悪いけど
すてきな思い出ができました。


はたからは
山口で両親の世話をしないといけないんではないかといわれつつも
いろんな事情もあり
頑張っている両親のためにも
まだまだ東京で頑張らないとね

長生きしてほしいです。。。


ではでは☆

 | HOME |  »

フリーエリア


プロフィール

ねこけば

Author:ねこけば
ビール好きのぐうたらな性格ですが、趣味は競馬をやっています。
南関、公営大好き♪
ご贔屓ジョッキーは、戸崎圭太ジョッキー!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (54)
ブログ (1463)
競馬 (347)
パチンコ (12)
オート (1)
オートレース (1)

あし@


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

